アルカリウォッシュを予約なしで即日発送ならココ~!

フワッフワでいい匂いで!大満足です♪。デッカイですね^^♪「500mlの水に小さじ1」を溶かした水溶液スプレーをキッチンと洗濯機に常備。今まで布ナプを漂白剤に漬け置きしていたのですが生地が傷みやすく感じ!アルカリウォッシュを購入してみました。

早速ご紹介!

2018年01月05日 ランキング上位商品↑

アルカリウォッシュアルカリウォッシュ お徳用(3kg)【アルカリウォッシュ

詳しくはこちら b y 楽 天

また!皆さんの口コミも参考にさせて頂いています。ただ、黒色など濃い色の服は色あせが早くなる気がします。ワイシャツの襟汚れ等!皮脂もよく落ちているような感じです。匂いもなく満足です。カビがなくなればいいけど…臭いがしなくなります。試しに買った500gを気に入って→1kgを買って使っていましたが、よく使うので初めて大容量を。いつもこちらのメーカーのものを使用しています。口コミ通り、とても使い勝手がいいです。汚れも臭いもよく落ちるので助かります。でも手荒れには注意です!計量スプーン付いてたらなぁー洗濯の助剤に使用しています。これがないと洗濯できないといえるぐらい!ないと困る商品です。とても使い勝手のよいものです。我が家では、液体石鹸を使用しています。最近!洗濯に使うようになり!あっという間になくなりましたのでリピです。コンロの油汚れやお料理後のフライパン等!拭き取る前にシュッシュ..シャツの襟汚れにシュッシュしています。私は妥協点を見出し、汚れ物をセスキで予洗いし、それ以降は私の洗濯物を一緒に入れて洗濯機を回す。少しお高めですが!リピしようかな??何年か前にテレビ番組でセスキの魅力を知り!以来!ずーっと使用しています。洗濯のとき少しまぜて使っています。近くで購入できず、こちらでほかの商品と一緒に購入しました。これに決めたのが、何年前だったか・・・それ以来、リピート購入しています。特に、リハパンに夜用お漏らしパッドを重ね、おねしょシーツを使っていても、まさかの横漏れで掛布団カバーが濡れている・・・こういう事が日常茶飯事です。また!白モノがとてもきれいになります。買って良かったです。とってもいいです!色々つかえて!とても役に立ってますこれからもつづけたいですサンプルで使用したことはありましたが重曹に比べてお高いので!今回初めて購入してみました。重曹よりも用途が広いので今後はこちらに統一しようと思います^^前回も3キロを購入し、油汚れや浸け置きに使っていました。軽い汚れの衣類洗いや!台所まわり掃除などに使っています。当分持ちそうですが、次もこのサイズを購入予定。これから利用してみます。一度に使う量が少ないのでコスパいいと思います。介護をしていると、どうしても汚れ物の臭いをどうにかしたいタイミングが多々出てきます。洗濯槽が綺麗になっている感じはありませんが、洗濯物の匂いが確実に変わりました。柔軟剤代わりに、クエン酸を水に溶いたものを使っています。毎日のお洗濯でこのシーツや布団カバーを全く別にして洗濯機を回すと、水道光熱費への大きな負担となるのが悩みの種。特に!洗濯物の臭い汚れが落ちるのが嬉しいです。